忍者ブログ
2024/05    04≪ 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知り合いとスカイプチャットしてたらジェチャのこと思い出してブログにたどり着きました


今は受験は終わり一浪したが大学生になれなかったので、今は一社会人としてせっせと働いてます
ただのフリーターですがすごくやりがいのある仕事に就けてます
子供に夢を与え大人には懐かしさを与えるお仕事です
この仕事をしながら昔からの夢を叶うべくちょっとした学校にも通ってます
まあ、叶えばラッキー程度に

昔からキーボードをパチパチ打つのが好きだから久しぶりにチャットでもしようかなって思ったんだけど
・・・ジェットチャットって閉鎖しちゃったの?

チャットでggってもろくなのないし、若い子ばっかだし・・・
ま、まあ、自分もまだ成人したばかりなんですけどね・・・
自動更新はされないわ色々とめんどうだわでやめました

ついったーとかスカイプとかラインとか便利なものが増えましたもんね
そりゃチャットとか人気なくなりますわ。
でもしたいなあ。チャット、楽しいんだもの。


はあ~、最近仕事が忙しすぎて嫌になります
入ったばっかりの時は毎日仕事でもよかったのになあ

愚痴はやめましょう
最近ニコ生を始めました。小さいし人あんまりこないけど楽しいです

みんなは何してるのかなあ
大学生、就職、高校生・・・はいないか
めふぃとか未だに廃人なんじゃないかなって思う
くろとか謎だったなあ大丈夫なのかなあ元気なのかなあ
どくがんは大学行ってるだろうなあ
あすかもちゃっかり大学生になってそう
きらはふつーに大学生活を送ってそう。チャットのこととか忘れてそうw
くろうはふつーの社会人だろうなあ
どらは何してんだろ、たぶん社会人かな、チャットのこと忘れたがってそう
あいびとかめっちゃ気になるなあ、唯一の同い年だったし
しんとか廃人っぽいよなあ、仕事はしてそうだけど
みかげとかはくそまじめにくそ大学卒業してくそ社会人になってそう


あーあとはもう忘れた
楽しかった。
コーヒー飲んで寝よ。
こういう風に時々思い出してキーボードぱちぱち打つのが楽しい
ストレス解消ですわ。

さて、明日も新人教育だー
頑張ります。



PR
この記事にコメントする
              
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
カラー
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
非公開 管理人のみ閲覧できます
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
30
性別:
非公開
誕生日:
1994/02/03
職業:
厨房
趣味:
にこにこ
自己紹介:
(´゜ω゜`)
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
P R
| HOME |
Copyright ©  -- 喪失モノクローム --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]